2011年1月8日土曜日

コーヘーくんと自主トレ


コーヘーくんが快レーシングに入部しました。快レーシングジュニア部誕生です。といつつ今までもおっさん以上の走りをする中学生が所属していたような・・・。最初に会った時はジュニアだった気がするが、すぐにおっさんになってしまった。今は高校への受験勉強で忙しいらしい。

コーヘーくんはいたって普通の中学生。とりあえずXCスキーメンバーです。この3~6日まで塾長のところで鍛えてもらったせいか、随分上手になっていました。

ボクは教えられないので、今日は一緒にLSDです。さすがに5キロ一周したらフォームが乱れてきました。休憩時どのように心拍をコントロールするかをそれなりに教えます。

今日はちょっと少なめ午前10キロ、午後20キロ天気も良く気持ちよく滑れました。

0 件のコメント: