2015年8月22日土曜日

おなじみお花見練

千曲川河川敷はミッキー先頭で30分近くave40キロで大暴走。楽に集合場所にいけました。

だいぶ涼しくなってきたのでスタート時間も遅め。上田から3名、長野からは5名集まりいつもの練習コース

今日は信大1年生ホリエモン快練初参加です。

四十八峠もミッキーがコントロール。随分力をつけてきました。

大花見コースに入ってしばらくコントロールしていたら、ミッキーがスピードを上げ
半さんホリエモン自分の4人に絞られます。

基本自分がコントロールするんですが、半さん横に出てホリエモンに走り方を伝授。

こっちは割といっぱいいっぱいなのに。なんか余裕しゃくしゃくで「上りは余裕を残して登坂して!」「ここでちょっと踏んで」などとアドバイス

自分はしゃべる余裕などないんですけど〜

コース一番の上りでミッキーとホリエモンが遅れ。半さんとスピードアップ

工事の信号で後続待って仕切り直し。

後はゴルフ場の上りのスプリント。

ミッキー早々切れ、ホリエモンが切れ、余裕の半さんに勝負できるとは思えないので、力出し切らず明日のために温存

久々に半さんと走りましたが相変わらずヘンタイデス

あっその他大勢のおじさんライダーの紹介忘れてました。

鉄人82号さんディープホイール装着決戦バイクを出してきました。

シマノおじさんはお盆に娘さん(コータプロの妹さん)と佐渡3分2周回楽しんできたそうです。

1telくんはゲーマーで寝不足が続いて不発。シゲさんはシャッターが壊れて修理が・・・

明日はロングをしたいんだけど誰か行ってくれるかな・・・

0 件のコメント: