2015年8月12日水曜日

お盆練習会1日目

暑い夏、乗り切るには早朝連
6:30上山田セブン集合で出発7時10分前って
どんだけゆっくりしているんだ・・・

きゅうりおばさんにきゅうり持って行けって!

いやいやチャリだから持っていかれないから・・・
なかば強引に渡され

さてどうしたものか・・・

味噌を持ってきて「うまいから食べな」って
その味噌セブンで買ったのでは!?

確かにうまいんだけど「セブンで朝食買っちゃたし1本で十分もう腹いっぱいなんだけど」

シゲさんは培っているからと断固拒否。マスターも1本もらって断固拒否。

端っこにいたマッキーのところに強引に4本置いて立ち去った(笑)

仕方がないので先生1本、1telくん1本、マッキー1本背中に差して、自分はなんとか食べてGO!

う〜ん腹が重い・・・今度は朝食買う前に下さい・・・4本はなんとかいけるでしょう。

きゅうりおばさんの善意はうれしいのですが・・・半さんがいたら背中いっぱいに差して持っていってくれたかもしれません。

息子募集していたので希望者はこの時間セブンでウロウロしてください。きっと広大な土地が手にはいることでしょう。

また、きゅうり欲しい方もこの時間ウロウロしてみください。


四十八峠は後続切れSM先生とおしゃべりしながら登坂。お互い乗鞍1時間切りが目標とのこと。

麻績村過ぎて最初の上りをゆっくりクリア後、1telくんがペースを上げてSM先生と3人で推移。

基本自分が先頭で1telくんがたまに出て、そのうち切れそうで切れない金魚のうんち状態だったのですが、最後まで着いてきてゴールスプリントで競い負けしちゃいました。

さすがチョイ差しくん。自分は相変わらず弱いです。

明日は菅平ヒルクライムとユウコゲロリン連またはロード連です。
快レーシングお盆の練習会に興味ある方はこちらの掲示板をチェック願います。
参加者募集!

http://8027.teacup.com/cogs/bbs?

0 件のコメント: