2015年8月15日土曜日

お盆練習会4日目

やっと晴れました。

今日は菅平ヒルクライム〜嬬恋パノラマラインロード練です。

集合場所のコンビニカネマにはメンバーからマスターと元アルクマくんが来てくれました。

今日も最初からある程度負荷をかけて登坂します。

着いて来たのは元アルクマくん。彼のヒルクライム実績も定評があります。

レースでもまわりに合わせず、自分のペースを淡々に守って上位に食い込みます。

エラ呼吸で・・・

なので後ろに着いていても静かなんです。なのでスルーされるときも静かです。

なんとか後ろにつけるスピードなのでしっかり着いて登坂

最後はお互い脚がもたず、サイクリング。

上田組合流。Velenyoさんのお客さんライザップ快練初参加です。
上りが速いそうです。その実力はいかに!

ここでマスター離脱。地蔵峠経由で個人練習するそうです。

1telくん含む4人で嬬恋パノラマラインへ移動。ロード練&お昼までに帰りたい元アルクマくんのお陰で速いペースです。

コース初めてのライザップは基本後ろ。3人で先頭交代しならがバトル。

駆け引きの場所がわからないライザップ。若干遅れますがあきらめず着いてきます。
評判どおり脚があります。

これでロード歴2年目って。Velenyoさんの教えが良いのでしょうか

セブンに寄ってプチ休憩。南ルートへの移動はやんわりツーリング

メインルートへ出て負荷を掛け走ります。

基本自分が引きますが、ところどころで元アルクマくんそして1telくんが引き、しっかりライザップが着いてくる展開。

そんなライザップ。鳥居峠手前で痛恨のアタック!と思いきや、1telくんのアタック返し!

まともや1telくんちょい差し成功です。

菅平への移動も、元アルクマくんが引っ張ってハイペース推移。

良いロード連が出来ました。

0 件のコメント: