2013年5月3日金曜日

GW後半1日目美麻村学連コース周回連

誰とは言わないがいつもの数名の暴れん坊将軍不参加で紳士の練習会となった。

いつものメンバーにシクロクロスカテ1のマッキーが里帰りで参加。6名で小田切ダムより美麻村を目指す。

コース途中より進入してゆっくり1周してスタート地点へ。下り抑え気味の2周回。1周25分ならいいんじゃないかと。もしかしたらかなりゆるい?

1周目上りで2人ちぎれ4人で推移。最後の檄坂でマッキーが遅れ2周目に。登坂に入ると上りの強いアルクマくんが先頭で引っ張ります。

必死についていく自分と鉄人82号。あとちょっとで上りきるところで鉄人82号切れてしまいました。自分はアルクマくんになんとかついていましたがいっぱいいっぱい。檄坂にはいる手前のゆる上りで力尽き撃沈です。

種山商店で昼食。ここはなかなか良心的な値段とサービスです。

帰りはS5ちゃんが合流&ファルネーゼのジャージを着た選手とすれ違います。佐野選手?レプリカ?気合いの入った走りでバビューンと行ってしまいました。

向かい風の中S5ちゃんに40キロペースで信州新町まで引っ張っていただきました。

0 件のコメント: