2013年5月5日日曜日

GW後半3日目大花見練習会

バナナ連に参加のつもりが、バナナマンの出稼ぎ場所群馬で練習会とか。そんなところまで行くわけないので集合場所のいつもの上山田セブンへ

上田組からパンツマン。長野組はニシヤン。2人ともフレッシュな状態です。反面こちらはかなりお疲れモードです。ありがたいのは今日も暴れん坊将軍不在なこと。

ゆっくり四十八を上りますが、すでにいっぱいいっぱい先が思いやれます。

今日は着きいちくんで頑張るしかありません。暴れん坊将軍がいないのでいつもよりゆるいのですが、すでにいっぱいいっぱい。ニシヤンも絶好調なのかいままでになく先頭を引きます。

往路は基本平和な感じで推移。折り返し手前でアルクマくん合流。ゴルフ場入口をゴールとして駆け引き。フレッシュな2人にあっけなく撃沈。しかしながら復路が本当の勝負です。

と思いきやアルクマくんを除いて皆お疲れモードです。後半上りはアルクマくんに引っ張っていただき、下り基調でアタック合戦が始まりました。

最後の力を振り絞り、街中まで次々アタックがかかり良い練習ができました。

0 件のコメント: