2013年5月6日月曜日

GW後半4日目菅平ヒルクライム&ショート嬬恋周回

やばいボロぞうきんになっていて上れません。COGSさんの練習会と重なり長野組はありがたい?ことに自分だけ。

てなことでゆっくり上ります。

菅平セブンに現れのはパンツマンだけ。パンツマンもお疲れモードのことで、探検ショート嬬恋となりました。

どいうことかというますと、パノラマラインから枝分かれするレタスかキャベツ畑の道を探検するというお馬鹿ツーリング。

これはこれで楽しい。しかしながらボロぞうきん状態ではいずれにしても辛すぎる。これはこれでいい練習になったことでしょう。



塾長から超レアなバイクをもらった。GISマーク付?状態良。カナディアンって!?カナダ人のことだよね。暇なときオーバーホールしてやるか。あっ輪得さんならお値打ち価格でオーバーホールしてくれるかしら!?



デュラ&ボスタイプの6段カセットって懐かし過ぎてどうしよう(涙)

0 件のコメント: