2013年4月29日月曜日

菅平峰の原アタック&嬬恋パノラマライン練習会

快練に久々のニューフェイスです。キモパンマンの結婚式二次会で知り合ったチャラ沼くん。練習会に顔を出してくれました。

カネマに集まったのは海外遠征帰りのコータ師範です。3人とかなり寂しですが上で上田組と合流予定です。

チャラ沼くんには先にスタートしてもらい。自分はコータ師範より少し早くスタート。まもなくチャラ沼くんをパスして、しばらくするとコータ師範に追い着かれます。

遠征疲れで調子が悪いとのことでしばしランデブー。お陰で途中菅平峠では最速ラップでました。

峰の原に入ると視界から消えテニス場で折り返してきた師範と合流。セブンへ。

すでにチャラ沼くんはコンビニ(コンビニわからず通過して迷子に)。なかなかいい感じで上ってきてます。

半さんにパンツマン&オータッチも合流して少し賑わいましたが、鳥居峠でチャリ沼くん離脱。嬬恋パノラマ北ライン途中でパンツマンにオータッチ離脱。

後は半さんコータ師範についていきお花見ツーリングが・・・。

いい練習ができました。

0 件のコメント: