2011年3月19日土曜日

ハゲ山周回&前山寺コース


快レーシングとしては今年初めての集団練習会です。集合場所おぎのやでは濃いメンバーばかり集まった。若いのが2人。イケメンくんと高校が受かったコータ師範です。あとはおっさんばかりで上山田へ南下。

千曲川サイクリングコースにランナーいるかなと思ったのですが皆無です。上山田でふとももさん合流総勢14名にもなった。なぜかふとももさんの中にキモパンマンが・・・。

トイレ休憩してそのまま48峠へ。すぐに30代以下の選手が逃ていきましたが、おっさんたちはアップ程度で坦々と上ります。

トンネルまで1キロぐらい手前でしょうか先頭集団降りてきました。雪ががあってトンネルまで行けなかったみたいです。そのまま折り返しコンビに休憩後上田へ

この人数だと前山周回は危ないということでハゲ山周回です。アップダウンアップダウンと1周9キロの周回です。やっぱり若者が逃げていきましたが、半さんと自分は遅れた選手の道案内のため追いません。

1周回して初めての選手もコースがわかったところで、追いつくとは思えませんが半さんとAKさんの3人で2周回。半さんは用事があって離脱2人になりましたが、ヨハンソンとイケメンくんが止まってウィンドブレーカー脱いでいる?合体して4人で追います。

2周回目の下りで先頭を走っていた鮎坊とコータ師範が逆送。先頭が止めたので逆送しながら後続を拾い、別所温泉コンビに休憩。2人離脱。

だいぶくたびれたところで前山コースを案内。半過の道の駅へもどって上田組とお別れ。ユウコリン合流。千曲川河川敷を強い向かい風のなか30~35キロで推移。ミスターとコータ師範がガンガン引っ張ります。その姿はおじいちゃんと孫です。たまにイケメンくんが絡みます。ミスターは熊谷大会のため平地重点に練習していたそうです。

数人切れ自分もおぎのや間近でハンガーノック切れました。皆さんのお陰で良いトレーニングが出来ました。明日も似たようなコースです。よろしくお願いします。

皆さんの震災後の様子を聞けて良かったです。

0 件のコメント: