2011年3月15日火曜日

募金箱が設置された


会社から15万円寄付をするそうだ。そんなわけで従業員にも募金の呼びかけ。自分もかなりフンパツした。

この週末の連休のイベントが次々中止された。熊谷実業団レース、快レーシングからは5名エントリーした。そして雪上バレー・・自粛だそうだ。

寂しすぎるので快レーシングはケチケチツーリング&実業団向練習会を開こうと思います。今年、中止されてしまいましたが小川村のコースを使っての練習会。快レーシング以外でも参加大歓迎!ビギナー~本格派まで楽しめる(苦しめる)こういう時だから楽しみたいと思います。

木曜日ぐらいにここにも書き込みします。

これから先のイベントはどうなってしまうのだろう。快レーシングオフィシャル掲示板にもこんな書き込みがあった。

「長野マラソンについて」

地区の交通安全協会経由での情報です。
長野マラソンも開催の有無について、再検討されているとの事です。
情報が入り次第、随時お知らせ致します。

→書き込みこそありませんでしたが、レスでメールが来た。

ご無沙汰しております。
黒姫方面は被害はいかがでしょう?

さて、××さんの投稿
親切心からのものだと思いますが、どうも風評のような気がしてなりません。
私も申し込みを済ませてトレーニングしている一人ですが、実行委員会の決定ならばやむをえないと思っております。
しかしながら今の状況でこういった情報を掲示するのは好ましくないと思います。

直接レスをつけるのも問題かと思いますので村田さんに連絡しました。

→なんでこんなコメントを返信

○○さんご無沙汰しております。掲示板の件はあまり気にしなくていいんじゃないかと思います。

××さんは親切心で書き込んだというのは誰が見ても理解できる、それが余計なお世話と思うか否か。

昨年、うちのチームは乗鞍に外れました。それを目標としてやってきた選手にとっては、乗らなくなりました。

目標はすごくモチベーションを保つには大切なもの、けど一番大事なのは好きだからバイクに乗ったり走ったりすることではないかと思います。

長野マラソンに出るから走るのではなく、走るのが好きだから。ボクはそこが大切なところで皆忘れているところな気がします。

間平ちゃんのアースマラソンなんてステキですよね。

いろいろな考え方があります。おおらかな気持ちで接してくれたらと思います。

長野マラソンは大きな経済効果を生み出します。ぜひ、開催して欲しいです。また、元気と勇気を発信して欲しいです。

0 件のコメント: