2011年3月17日木曜日

連休の親睦ツーリング&実業団向練習会


皆さんの会社の状態はいかがですか?快レーシングオーナー企業は被災地に善光寺えんめい茶ペットボトル1万本を送りました。送料負担でです。


この商品、黒姫のイベントで大人気でした。また震災でたくさんの方々に喜んでいただいたら、良い宣伝になったのではないでしょうか。

皆さん記念に購入しておいてください。長野駅のお土産さんに置いてあります。

さて、前回のブログで予告したツーリング&実業団練習会のお知らせです。残念ながら雪が降ったので小川村はあきらめました。こんな感じです。

3月19日(土)・20日(日)

◎親睦ツーリング
朝8:00おぎのや集合→千曲川サイクリングロード南下(ランナー多いと思われますのでゆっくりペースで走ります。)→戸倉上山田トイレ→セブンイレブ
ン8:45~9:00(プチ休憩)

◎親睦ヒルクライム
戸倉上山田セブンイレブン9:00→48峠アタック!(上れるところまで上って折り返し)アップ程度の速度で集団で上って下りていきます。切れた選手は
途中でも下ってください。戸倉上山田セブンイレブン集合(休憩補給)

◎実業団練習会
セブン→半過の道の駅→前山周回(ふとももさんの練習コース1~2周)1周回はアップ程度2周目~は少しペースを上げて(上がるか否かわかりません)→
半過の道の駅またはコンビに(昼飯)→千曲川サイクリングロードで北上

午後3時ぐらいにはもどる予定。ヘルメット厳守。実業団練習会はレベルによって参加をお断りする場合がありますがご容赦ください。また、道路の状態に
よってはコースの変更をいたします。迷子になったら半過の道の駅で待機。さらにコースうる覚えにつき迷子にさせましたらゴメンなさい。


途中離脱の選手は気をつけてお帰りください。

◎こんな時だから皆で楽しみましょう。

0 件のコメント: