2018年4月29日日曜日

第52回 JBCF 東日本ロードクラシック 群馬大会 Day-2

2日目です。
なんとか完走しました。

レースはこんな感じ

昨日の反省を生かし前の方に陣取る

1周目こそローリングスタートの影響もあり
Aveは遅かったですが

その後43キロをキープ
ちなみのこのスピード自分のサイコンです。

集団の中にいるには基本ラクですが
気を緩めるといつの間にか後ろに下がってしまいます。

ですので、スキあらば前へ前へ行きます。

ラストの6周目

もうこれで完走と安心してしまい
ゲロ坂で遅れる

ていうか脚がいうことをきかない



第一集団から切れた状態で後ろから来た選手とローテしながら
ゴールを目指すと
最終コーナーで落車

コースの真ん中にGAIANTのバイクが転がって
端っこで鮎ちゃんがボーぜんと立っていた

大丈夫?と声をかけてら
大丈夫と返ってきた

何人か巻き込まれようです。

そのまま、ローテをしてきた選手と
ゴールスプリントをして
なんとか完走

鮎ちゃんも復帰して完走

不幸中の幸いでケガなく
フロントが振れただけで済んだ

まあ無事にレースが終了して良かった


[写真はふぉとふぉとさんから拝借]

0 件のコメント: