2018年5月4日金曜日

GW連 後半1日目

5月3日は憲法記念日は天気予報では朝方まで雨ということだったので、
本日4日がGW連初日です。

ちなみにGW連の内容はこんな感じ

5月3日(木)は天気が悪そうなのでとりあえず外します。
5月4日(金)大花見練 8時上山田セブン 長野組ヘリポート7時
5月5日(土)イナーメりゅうちゃんがいればJBCF攻略メニューいなければ山岳ショート 8時上山田セブン 長野組ヘリポート7時
5月6日(日)イナーメりゅうちゃんがいればJBCF攻略メニューいなければ山岳ショート 8時上山田セブン 長野組ヘリポート7時

GWのため交通量が少ない道での練習会となります。

なんと不親切な書き込みでしょう。
年々告知が手抜きになっていきます。

4日はイナーメりゅうちゃんが、レースだかなんだかでいない予定でしたが
なぜかいます。

新潟から久々のピグさん 
ヘリポートから参加

さらに信大自転車競技部から唯一の
女子部員S田選手が初参加


どーも 先輩のS田選手に誘われての参加のようだったが
肝心のサカタが来ないんですけど!!!!

デートをすっぽかしやがった(怒)

こんなカワイイ後輩をすっぽかすとは

今度会ったらお仕置きだな

女子部員のS田さんは
シマノおじさんにお任せして

48を登坂
最初こそりゅうちゃんは速度を抑えてくれましたが

最初の急坂が終わるか否かでスピードを上げ
ここで着いて行くと早々に足が終わるので見送り

数人のパックで先頭交代しながら
間を詰め

工事信号でストップしていたりゅうちゃんいとりあえず
追いついた

ここから半さん、吉高S部長と3人で
龍ちゃんの後ろに着くが
着ききれず

S部長の後ろについて
なんとかりゅうちゃんの後ろに合体するが

自分だけ遅れてそのままトンネルまで

女子部員S田さんを迎えに行って、合流

大花見コースは2つのグループに分け
5分のビハインド

りゅうちゃんの容赦ない鬼引きによって
先に出たグループに最初の登坂で追いつきスルー

その坂で遅れ
ピグさんと2人で前を追います

一時停止の大岡村支所で合流
全員到着を待ってリスタート

半さん、S部長と3人グループでゴールを目指し

S部長のキレキレのゴールスプリントに
半さん、自分撃沈です。

その後長野組、ヒョウに見舞われ
サイクルロードのトンネル内で40分ほど雨宿り

小降りになったところでリスタート
雨に追いつくことが予想され
ゆるく走って終了


0 件のコメント: