2018年5月5日土曜日

GW連 後半2日目

え〜本日もりゅうちゃんがいます。

シマノおじさんが大花見コースで帰るとのことで
じゃ今日も大花見コースにしましょうということで

48を登坂

りゅうちゃんとエース鮎ちゃんがセットになって登坂
やや遅れて、長野高校O部長と社会人1年目のN口くんライザップそして自分の4名

鮎ちゃんが少しづつ落ちてきて

O部長と自分が合流、鮎ちゃんが着ききれず

最後はO部長の尻に食らいついて登坂

シゲさん待って大花見へ

体育館の50mほどの登坂で
鮎ちゃんと吉田高校S部長が抜け出し

長い登坂で合流

ついていけず
O部長とN口くんライザップそして自分の4人パック

しばらくしてライザップが切れた

S部長がい落ちてきて合流と思いきや

O部長のチエーンが落ちた

復帰するまでゆっくり走り

先頭交代しつつ大岡村役場まで後少しというところで
N口くんが切れる

役場で待っていた先頭2人と合流し
N口くんを待ちリスタート

ライザップとシゲさんは道を知っているので放置となった
ちなみにシマノおじさんはスタート地点で放置

ここからは互いに駆け引き牽制とレースぽく流れ

下りでスピードを出しすぎた鮎ちゃんコースアウト、
危うくガードレールに激突しかかる

ゴールのゴルフ場登坂に入るか入らないかで
S部長が渾身のアタック

誰も反応できず追いかけるだけ

鮎ちゃん、りゅうちゃん、自分と
少し間隔を開けながらの登坂となり

りゅうちゃんが諦め自分が先行

すぐ後ろにO部長がいたので

とりあえず頑張って終了

S部長、なんか今日は三味線引いていたよねと
冷やかされ

昨日に続きS部長2連勝となった

ライザップは走り足りないと
コースを麻績村へ戻り青木峠経由で上田に帰るそうだ

0 件のコメント: