2018年4月21日土曜日

学連 飯山菜の花ラウンド1日目応援

練習仲間や地元信大自転車競技部が参加するので応援ツーリング

ルートは18号を北上
妙高から富倉峠を越え飯山へと定番練習コース

本来なら北信五岳道路で野尻湖経由でいくところだが
腰を痛めたマスターのリハビリ走なので
過激な登坂はせず移動

が、信大H教授が上げるので
飯綱町に入った時点で
残ったのはマップマン

そのまま登坂に入って
息をしていない信大H教授
過呼吸の自分

後続待って黒姫

登坂で自分がちょっとよろけたところに
Oーたくんがハスって落車の上にドロ沼くんが乗り上げた

血の海とかしたので
近くのドロ沼くんご実家でテッシュもらって応急処理

戸隠経由で帰るH教授別れて
富倉峠へのゆる登り

H教授がいなくなり
過呼吸にならない程度にあげて

半分ちょい来たところで一人旅
気温も上がりクソ暑い

ささっと下って
後続待って会場へ

レース15分前なんですが
腹が減ったので
セブンへ買い出し

とおおおい!!!!!

やっとの思いで行って帰ってきたら

ハーシーの部ラスト2周
6位に入った!

昼飯を食べながらハタくんの部
の応援


10分ほどでキレた

で、オビなっちゃんの部

やっぱり10分ほどでキレた

まあ、高校生ギアだし
クリテリウムに慣れてないから
こんなもんでしょう

自分もカテ1に出た時は10分もたなかったですから
力の差が歴然でしたわ

で、昨年はカテ2にでたら
後ろに着いているのがやっとで
瀕死の状態だったし
集団から遅れた信大とハタくん

集団中盤で走るオビなっちゃんと信大

集団から遅れたオビなっちゃん

集団後方で走る信大

応援団の方々


さて、ヒマな時間を1時間ほどやり過ごし
いやいや信大の選手を応援していたら

あ〜!!まっマップが
気持ち良さそうに寝ているよ



いよいよ本命イナーメりゅうたろうくんとゴハン大盛りくんの部です


積極的にレースをつくるりゅうたろうくん


ご飯大盛りくん落車に巻き込まれ、無念のDNF

りゅうたろうくん3回目のポイント周回で見事ポイントGET!




最後まで見ず帰宅。帰り道、本日10分しか走ってないハタくんに引きづりまわされ
撃沈

0 件のコメント: