2018年4月22日日曜日

学連 飯山菜の花ラウンド2日目応援

さて、本日も応援に行く予定
コンちゃん列車に便乗するのもいいのだが

昨日のハタ坊と暑さにやられてお疲れモード
ヘンタイに憑依されているヘンタイに着いていくには
ちと辛い

別行動

COGSマッキーが6時から朝トレするとのことで便乗

2本目上がった時点で時間切れ

途中セブンで昼飯仕入れて会場へ移動

すでにカテ3全レース終わり
ハッシー3位、ハタくん完走、おびなっちゃん撃沈
とのこと

カテ2A組を観戦しながら飯タイム

選手が皆協調しあって退屈なレースが続く

ご飯大盛りくんは後ろの方で
落車に巻きこまれないように走っているし


Tおくんは前の方で頑張っていたのにパンクしてリタイヤしちゃうし
なんで信大サポートしてやらないの!!!

あ〜眠くなってきた

途中、スプリント賞があるんだけれど
賞品が 牛乳だ ボトルだ サコッシュだっ て

これじゃ選手もやる気出んだろ〜

ラスト3周に入って活性化して終了

さて、本命イナーメりゅうたろうくんの部です

ちなみに信大元部長ホリエモンも見せ場をつくると
張り切っています!



好位置につけるりゅうたろうくん

りゅうたろうくんとホリエモンが先頭を引く

スプリント賞でホリエモンが!とりそこねて


で集団からキレた

この部は誰か誰か逃げたり、スプリント賞を積極的に取りにいって
見てておもしろい


クロネコくんは真ん中よりやや後ろの定位置でウロウロ


りゅうたろうくん先頭ゴールで10位!


2位はK出くん、3位ハッシーと長野県出身者がGET!

表彰式を見てさっさと帰る。


新兵器を手に入れたコンちゃんに引きづりまわされ撃沈!

0 件のコメント: