2018年4月28日土曜日

第52回 JBCF 東日本ロードクラシック 群馬大会 Day-1

スタート直後

2周目

鮎ちゃんのずーと後ろに自分





夜中の2時に起きて、やってきました群馬CSC

今シーズン初JBCFレース
練習件完走目的だったのですが

DNF

脚キリとなりました

レースはこんな感じ

いつものように後ろスタート

ローリングからのリアルスタートと思いきや
ストップして再スタート

下り坂からユル上り箇所だったので
後続選手が突っ込んでいて

バースト音

すぐにリアルスタートで上がる上がる

大きく縦に伸びて
1周回

の手前でまた落車

やっとの思いで集団の後ろにぶら下がり

下りが終わり上がったままで縦に伸びたまま

選手との間隔も空いてゲロゲロ坂の手前で切れた

切れた数人の選手たちとローテして
Ave39.5をキープして追いますが

その差は広がったまま

お友だちライダーのi沼選手が
積極的に引きます。

自分も最初はローテに参加してたのですが
スピードがキープ出来ずに
ついにつき一くん
i沼選手にオンブにダッコ状態

先頭から5分で脚キリ
ただ、状況により7分とも説明があったので
その言葉を信じて頑張りましたが

しゅうりょー

残念

鮎ちゃんは余裕で上位に食い込んだ!

イナーメりゅうたろうくんは
痛恨のスローパンク

DNFエリアで
E-1攻略練習会やりましょう!と言われ

お願いします!

と答えたが

攻略するまえに

ちんでしまうでしょう


明日はなんとか完走したい!

[写真はふぉとふぉとさんから拝借]

0 件のコメント: