2017年5月6日土曜日

軽井沢へソフトクリームライド!

予定では八重原で地獄の周回連のはずでした。

それがなぜ?ソフトクリームライドになったのか!?

のか!!!!

まあ たまにはいいではないか

引率の先生が向かい風の中を千曲川サイクリングロードを20kmぐらい引いて、
サヨウナラ

この後のロングを考慮していただき鬼引きはありませんでした(ホッ)

後は明神館までひとり旅と

思いきや

セブンで1telくん合流

八重原練を組んだのは、1telくんが帰省から戻ってくるので
お土産をもらおうと

はるばるやってきた

のに

職場の仲間にご当地カントリーマアムを買ってきたから
1個ならくれてもいいよ って

すげ〜上から目線

これ、普通のカントリーマアムの3倍の値段するんだとか

おしゃべりしながら、

集合場所に行ってみると
シゲさんとライザップのみ

このところ仲良く行動を共にしているので、
ちぎり合いしてもな〜

ということで、軽井沢へモカソフトを食べにGO!

アップダウンを繰り返すハードコースを
ツーリングという何か

シゲさんが切れるが、交差点で回収

シゲさん速すぎるよ〜
ぜんぜん休めないじゃん!(ブーイング)

佐久平を仲良く通過
さすがに、腹が減ったのでセブンに寄ってもらい補給

さすがに、中軽井沢は車が多く
観光客でごったがえしていた

で、ツルヤでモカソフトクリーム堪能

おっさん4人がペロペロ

ちょうど雨が降ってきて
雨宿りになった

晴れたところでGO!

1000m林道を北上
キレのないちぎり合いをして

終了。

またも向かい風で

ちんだ

あっ お土産もらい損ねた

0 件のコメント: