2017年5月21日日曜日

高山ヒルクラ本番

家から1時間の自走で参加できる唯一のレース

今年は、いろんなイベントと重なって昨年より参加者少なめ
ならば、お立ち台の確率があがるわけなんですが

やってしまいました。自分のペースで走りすぎて撃沈です


スタートまでイズミッチやアルクマくんOBそして、実業団OBのタケさんと談笑

一番前には、昨年の優勝者アクタタマのH選手

号砲後、アクタタマのH選手と横Sさん筆頭に
15人ほどで先頭集団で形成

そのちょっと後ろに自分とアルクマくんOB

そのうちボロボロと落ちてきて人数を減らして
林の中へ

後ろにつけば着いていけそうな感じでしたが
昨年、速い選手に着いていって後半失速したので

今回は自分のペースを維持

落ちてきた選手を1人また1人とスルーして

前も後ろもいなくなり、後は一人旅

で自分のペースになりすぎて
昨年より悪かった

どーも自分は、後半失速しようが
死に物狂いで、格上選手についていったほうが

タイムがあがるみたいです。

ゴールしたら、すぐアルクマくんOBがゴール

5人ほどすでに到着していて
昨年のタイムを叩き出していれば3位に入れたようです

残念!

さて、終了後は仲間とまったり

昨年のようなゴール後
コーラと麹のジュース飲み放題てことはなかったけど

表彰式には、ひんのべにバナナ
コーラと麹のジュース飲み放題みたいな(もち早い者勝ち)

なので

当然、目ぼしいモノをバッグに詰め込んで帰宅
今後続く遠征に役に立ちますわ
実業団OBタケさん。レースは7年前の輪島以来。バイク機材ともその当時のままで時間が止まっていた。ちなみに奥さんの純子さんラジオやTVで大活躍!

今期快スポンサーのイズミッチ

男子表彰

女子表彰

0 件のコメント: