2017年5月3日水曜日

憲法記念日はバナナ練

5連休の初日。ここでガツガツ走ると後が続かない

ラクしてバナナ練と思いきや

後ろのチームに追いつかれ
緩んだのでぬかしにかかり
半さんとゴールスプリント

後続車がぬかせなく、渋滞になってたと
後続選手にご注意をいただくぐらい
(危険なので良い子はマネしないように)

チームTTで思いのほか、頑張ってしまった

上田組と別れて聖湖の登坂
1人信号で引っかかず、先にのんびり走っていたら

引率の先生合流
「行くよ!」とハッパをかけられ

渋々後ろに合体

スゴイ剣幕で
R太郎くん、吉高S部長、上千高H部長が登坂してくる

追いつかれた同時に、アタックをかけてR太郎くんが逃げていき
上千高H部長の後ろについて追走

引率の先生と8とバナナ練をマジメに頑張っていた吉高S部長は切れた

工事信号待ちで、スピードが緩んだR太郎くんに追いついたが
再びアタックされ

逃げられ、上千高H部長に負けじと走り
頑張ったしまった!!!!!!!

初日だから頑張るつもりじゃなかったのに!!!!

クールダウンしている長野組を尻目に
午後予定があるS部長と2人で千曲川河川敷で帰宅

後ろに着いていたのに、づかれた〜!

0 件のコメント: