2016年5月5日木曜日

今度は、超甘くみていた汗かきくんにさされた

連日の走り込み&落車の擦過傷でまともに寝れず疲れているとはいえ、ついに汗かきくんにまでさされてしまった・・・・

成長早すぎでしょ

ちなみに小野田坂道くんのように、くるくる回して登坂します。

今日のコースは山岳70キロ。峠を上って下って、平地をビューンと飛ばして、峠を上って下って、また峠を上って下ります。

最初の上りの48峠は、いじめてやった

麻績村なんとなくチームTTは、S5ちゃんとオータッチの抜群のローテションにいじめられた。

さすがバンクで団抜きやって慣れている2人。後半はいっぱいいっぱいで前に出れず後ろに着きいちくんにもかかわらず撃沈した。

「むらさんはず〜とONで走っているから脚がもたないんすよ」「交代するとき前の選手のスピードに乗って交代するとぜ〜んぜ〜んラクすから」だって

ぐやじい〜〜!!!

で、風越峠はTTのダメージもあり早々撃沈。す〜さんとライザップそしてオータッチがスタコラサッサと行ってしまった

すぐ後ろに汗かきくんが余裕で登坂。おっさんの面目など最初からないので、汗かきくんの後ろについていきます。

いい感じのスピードで登坂していましたが、急に「もうらめら」と遅くなり、スルーするカタチになりましたが、数秒後には復活して、スルーされた

なにそれ・・超スーパー回復力?

峠を超え後続待ちの汗かきくんの一言「ちょっちゅ疲れた・・」って・・・


おっさんは「うんと疲れたわ!」

数日前までシゲさんといい勝負をしていたかと思ったら

なにこの成長ぶりは!

青木峠も皆さんにズダボロにされ撃沈。ひん死の状態で家に帰ったw

0 件のコメント: