2016年5月3日火曜日

GW練習会1日目 大花見コース

すでにGWが始まって中日になりますが、レースが続いていましたので久々の快練となりました。

GWで毎日の様にバイクに乗り、パワーアップを図ります。

初日なのでアップダウンの道を軽く100キロぐらい。GWでも車の少ない大花見コースは、景色最高、適度なアップダウンそして道も補修してあり割と走りやすいコース

その玄関口の上山田までが、向かい風で辛かった・・・・

帰省中の順天堂大学のオータッチが来てくれ、これはしごいていただこうと思いきや
体調崩して1ヶ月近くバイクに乗っていないということで、しごいてやることに

若いということもあり、チョキンがあるからそれ相応に走れるのは羨ましい。おっさんたちが1ヶ月も乗ってなかったら普通のおじさんに戻ってしまいます。

四十八峠は最初ゆっくり、徐々に負荷をかけていきます。

高1の汗かきくんと中3のハタ坊がついてきます!しっかり走り込みをしているようです。

その後ろにアルクマくんとライザップ

オータッチが前に出てスピードを上げると、皆キレていった・・・アーメン

で、まもなくトンネルというところで、オータッチ マシントラブル。チェーン落として借り物バイクにキズつけてた

あ〜あミッキー可哀想に・・・新型新車のエアロバイクなのに

大花見コースはマスター、82号HGさん、シゲさん、ナベさん、横ヒゲさんそして若い2人の7名に先にスタートしてもらい、アルクマくんライザップ、オータッチそして自分の4人で追いかける感じ

ビハインドは5分ちょっと

最初にスルーしたのは横ヒゲさん

次にハタ坊

大岡村支所を付近で仲良くランデブーしているマスターと82号HGさんを捕らえ、少し先にナベさん

一向にシゲさんと汗かきくんがいない

これは追い着かないかと思いきや、ゴール寸前ゴルフ場の坂で捕らえゴールスプリント!

ライザップとアルクマくんにアタックされ、撃沈・・・・

相変わらずスプリントがしょぼいです。

お陰で良い練習ができました。


電動にしてればチェーン落ちなんてなかったのに・・・

0 件のコメント: