2016年5月14日土曜日

エアロスーツでバナナ練

某メーカーでエアロスーツを作ったものの、ちょっと問題があり補修してもらったが、GWで埼玉車連のTTに出場した選手からダメ出しをもらった(年齢別で優勝したそうだ)

じゃあどう補修していくかメーカーと詰めていくために、着用しなきゃダメなわけで、
バナナ練はちょうど良いテスト走行

さらに練習用バイクも難ありで、本番ディープホイール装着バイクでGO!
なので本日はチューブレスエアロおじさんです。

千曲川河川敷を途中シマノおじさんとマスターを拾って、集合場所で上田組と合流

今日は、レースだったりテスト週間で参加者少なめの6人。途中抜け2人

チームTTはラッキーな事に半さん「一人でもいいよ」とのことで、4対1にしようとしたら

「それは練習にならんでしょ」ということで
2対2対1となった(そりゃごもっともな話)

んで例の道を暴走

1telくんと組みまして、後半1telくんが切れて1人旅。これはもしかしてエアロスーツ+ディープホイールの恩恵か!

1telくんのGWは、実家に帰って食っちゃ〜寝ての反動でGW明けはダメダメなりますからなんとも言えんな・・・

次のメニューは個人TT

10秒間隔でマスター→チューブレスエロおじさん→1telくん→ライザップ→半さん

またもや1telくんとの差を開けたもので、次の順番は半さんの前

マスター→1telくん→ライザップ→チューブレスエロおじさん→半さん

お〜半さんに追いつかれなかったよ
エアロスーツ+ディープホイールバンザ〜イ!!!

いよいよ最後は
1telくん→マスター→ライザップ→チューブレスエロおじさん→半さん

またもや追いつかれずエアロスーツ+ディープホイールバンザ〜イ!!!!!!!

空力抵抗20%ダウンか!


どうかはわかりませんけどね


さて帰りは、1telくん&ライザップと停電スプリントをしてチンダ・・・

0 件のコメント: