2016年4月30日土曜日

2016学練レース 第1戦 菜の花飯山ラウンド 1日目 クラス2

老けた大学生がいるな〜・・・どこの大学だ?
か か 快大学・・・?

10代前半から20代前半の選手の中に、おっさんが1匹・・

大学の教授?選手の保護者?
大学生の大会にヘンなおじさんが混ざっています。

1日目は6キロのヒルクライムを2本。死に物狂いで駆け上ります。

ローリングスタートにおっさんついていけません。
すでにローリングでケツからバックファイヤー!!!

先が思いやられますが、ローリングが終わると、少しずつ1人また1人と選手が落ちてきます。

常に前に選手がいるので、前の選手に追いつき追い越せ。その繰り返しで半分ぐらいはスルーした感じ

ひん死の状態でゴール!1本目終了

そそくさと降りて2本目は4時から

スタートの待ち時間が寒いんですけど。。。。。
それを見ていたオルガナイザーの小林さん(TRKWorks)に

「雪は降る事ないから!」って励まされたw

2本目もローリングが速(ハヤ)!

おっさん着いていけず、ポツンと集団の後ろに取り残されます。

あんなスピードでこんな急坂上れん・・・

が、ローリングが終わると、1人また1人と落ちて来て、やっぱり半分ぐらいの選手をスルーして、やっぱりひん死の状態でゴール!

2本の合計タイムで争い。順位は50人中 19位と悪くなく良くなく微妙なトコロ

少なくとも入賞できるタイムでなければ、乗鞍1時間切りは難しいだろ・・・

0 件のコメント: