2016年4月9日土曜日

ハタ坊撃沈!

マスターのリクエストでバナナ練です。

知らない方に説明しよう

バナナ練とは、現サクラバイクショップの店長が、その昔、毎日の様に朝早くから走っていて、共鳴を受けた何人かの選手が、一緒にリピート連をやっていて、

その当事者がかなりのバナナ好きで、ブログもバナナなんとかというタイトルにちなんで、バナナ練と称されたゲロゲロ練習会です。

ただ、昨年の忘年会で当事者は「今年はやるぞ〜!」と豪語していたが、今のところ音沙汰無しです。

練習内容としては8.5キロのやや下り、やや上りの平地主体の、田舎道を3〜4名ほどで暴走するチームTTが1本

平地主体の同道路を、4キロ弱を個人で暴走する個人TTを数本がメニューとなります。

今回は参加人数が多いため、チームと個人TTを1本やった後、場所をユル上りに移動して、3キロの新メニューオエオエドンドンにさせていただきました。


個人TTにすると、頑張れないということで、脚が合う同志で競い合い合ったり、後からスタートして、前の選手をぶち抜くという、これまたえげつないメニューです。

ちなみに自分も個人TTにすると頑張れないのでリクエストさせていただきました。

殴る蹴るはNGですが、後ろに着いてもOKで競い合います。

で、先週大躍進をしたハタ坊。

すべてのメニューでついてこれず完全撃沈!半さんに激を入れられておりましたw


半さんの名言「平地を征する者は、上りも征す!」




いやいや、そんなバケモノ、このアタリでは半さんだけだよ・・・

0 件のコメント: