2015年11月15日日曜日

CX第3戦南信州その1写真集

お友達ライダーの写真集だよ
鉄人82号さん宅。飯田の新居内覧お泊まり会。来季はここで合宿予定。会場まで30分ほど

なぜ上、鉄人82号さんはヘルメットをかぶったままアップをするのか?

カテ3スタート前 江上商店アカヌマ2号。後ろにはハッシー、シクロバイクを手に入れました。

マスタークラススタート前。こちらのスタート順は早い者勝ちみたい

GO!

アカヌマ2号。この後1周で諸事情によりリタイア 残念!

ハッシー シクロバイクにしたら様になってきました。

先頭から少し遅れてシマノおじさん。泥んこセクションは上手にクリア

COGSのお二人はちょっともたつきます。

スタートしてしばらくはシマノおじさん、マスター、鉄人82号そしてボスが続きます。

ボスは真空飛び膝蹴りでなんなくシュケインをクリア。軽快です。

自分のペースで淡々と順位を上げていく鉄人82号さん

ヤフオクで購入したシクロバイクとシューズ 道具は揃った!後は気合いと根性だな・・・・いや技術でしょ


少しペースが落ちてきたシマノおじさん。

今年初シクロのせいか、今ひとつ覇気がなかったマスター。全日本に向けて調子を上げてほしい!
あ〜シマノおじさん、ついにボスにクリアされた!

さてお待ちかね 女の戦い!
マスタークラスと同走のL2
現在1位!

少し遅れて2位の女子

3位の女子

5位の女子
あっ4位の女子撮り忘れた!

0 件のコメント: