2015年11月29日日曜日

今季最後の快連(たぶん)

早いものであっと言う間にシーズンが終わりかけています。

野辺山シクロが盛り上がっている週末。UCIライセンスをケチって出れないため、今季最後の快連です。(たぶん)

長野組は鉄人82号さんにナガッチと少なめ

あれ、ミッキー来るって昨日言っていたけど、来ない・・・寝坊だな
さっさと出発

千曲川サイクリングロードを南下。ナガッチに引きづり回される。

なんか今日はバイクの調子が悪いのか、後ろで誰かが引っ張る感じ・・・がスル
(練習終わって家に帰ってチェックしたら、ハブがまともに回っていなかった)

「気のせい」「気のせい」の言い聞かせるも辛いものは辛い。やっと上田組と合流の上山田セブンに到着

ナガッチのすぐ交代サインに死ぬかと思ったw 鉄人82号さんは後ろでニヤニヤしているし・・・・

上田組からは半さん、カズちゃん、鮎ちゃん、シゲさん、ライザップ、す〜さんの6名

ミッキー遅れて到着。練習不足で虫の息


いつものように四十八をゆっくり・・・鮎ちゃんのせいでゆっくりじゃないよ!!!

半さん仕掛けて、置いてかれ

後ろでライザップが追いかけてくる・・

今日2回目の死亡デ四十八峠クリア

ミッキー離脱で次は修那羅峠。しばらくユル登りが続きます。

自分とライザップが逃げるカタチをとり、後は集団で追いかけゴッコ。何も言わなくても分かる人にはわかる。半さんのしたいコト。

てなコトで、ライザップには自分の後ろで温存させ、来るべき時に備えてもらう。

半さんが100mぐらい後方で「もっと速くこがないと追いついちゃうよ!」と挑発。

もちろん無視(笑)

集団は崩壊し、半さんと鮎ちゃんそしてナガッチの3人。その70mぐらい後ろに3人と2つに分裂。

スルーされる瞬間。半さんアタック!見事にライザップ反応。とりあえず潰したか?

ナガッチは力つき落ちていった・・・アーメン

自分も反応して、少し遅れて着いていったけどすぐ切れた。半さんのその後の鬼引きで鮎ちゃんが切れていく・・・ライザップはとりあえずついていったみたい。



修那羅峠クリア

下りは最初の信号までアホな人たちの終止アタック合戦。

そんなアホな集団に、鉄人82号さんはなんか落として置いてきぼりをくらった。

さて、次のアタックポイントは別所温泉へ向かう500mぐらいの登坂。先攻するのはライザップ、ちょい差し職人カズちゃん、すぐに半さん、鮎ちゃんがスルーして、ライザップが食らいつく。

アホな人たちのスプリントについていけなかったけど、本日3回目の死亡デス。

塩田平はやや平和に移動して、本日最後のアタックはやや登りのセブン峠です。

平和に引率していましたが、半さんのアタックがスタートの合図になって。アホな人たちが「それ続け!」とばかりに次々スプリント。

自分は完全に置いていかれ、す〜さんとヘロヘロアタック合戦!本日4回目の死亡。

セブン休憩して一応解散。

さて、長野組は平和に帰宅と思いきや、ライザップが地蔵峠まで付き合ってくれるという“ありがたや〜ありがたや〜”・・・仏のような心の持ち主に、超ヘンタイ級の脚の持ち主に成長しております。

とうことで、地蔵峠にて本日5回目死亡させていただきました。

皆さんのお陰で成仏できました。






いつか化け出てやる!覚えとけ〜!!!!!

0 件のコメント: