2015年9月5日土曜日

お花見連とTTの調整

明日はレースだけど5キロのTTだから、調整かねてお花見連。

ポジション確認のため、DHバーをつけて明日の本番バイクでGO!

長野組集合場所に来たのは中Mさん1名。先頭交代しながら河川敷を暴走!
途中、リコぴんを拾って再暴走。

エアロポジションで45キロぐらい出るだろうと思っていたが、ポッジションが合わないのもあり、どうも42キロが精一杯。シクロバイクの中Mさんがそれ以上のスピードを出して先頭交代。

あっ・・やっぱ平地苦手なんだと再確認

上山田セブンまでいい感じで到着。後からM列車に乗り遅れたシマノおじさんがやってきた。

いつもの上田組+新入りライザップ

半さんの新車が出来てきて、中Mさんとマニアックなクロモリ論議に花をさかせていた。
ちなみに、中Mさんのシクロ車もオーダークロモリ
あまりのマニアックな論議のため2人の会話に誰も入れない。

四十八峠を集団で上って、お花見コースの序盤は抑え気味に。

半さんは相変わらず余裕。1telくん、ライザップ、リコピンがついてきた。
今日は1telくん、ウ●コもしたし先頭も引いてくれ調子が良さそうだ。

後ろのハアハアしているなと思ったらリコピンが切れた。

大岡村村内を抜けこのコース一番の勾配で、1telくんとライザップが切れそうになり、それを見ていた半さんがスピードアップ。

対応して半さんの後ろに着いて。2人は切れていった・・・アーメン

でも、工事の信号で復帰したが次の登りでライザップが切れた。

そんでもって次の登りでアタックかけたが、1telくんしっかり着いてきてゴールスプリントに持ち込まれ、2人を見送り後ろで観戦。半さん余裕の1着でした。

後続待ちの間にポジション出し

さらに皆と別れて河川敷にてDHバーのポジション出しと、試行錯誤して明日に備えます。

0 件のコメント: