駅前の老舗温泉旅館7,680円(夕食のみ)でゆっくり身体を休めました。今回は古びたたた住まいでしたが、掃除が行き届いており良かったです。
まあ、値段相応というところですか。
朝、到着するとすでに鮎ちゃんとミッキーが場所をキープしていただき、ミッキーと一緒に試走&アップ
鮎ちゃんと一緒にスタートを待ちます。
昨日のTTでE-2からE-1に昇格したお友達ライダーR太郎くん。どんな走りを魅せるか楽しみです。
本人曰く、ここで着位してJPTに行く予定らしい。
ちなみに長野県国体代表選手です。長野県国体バンク練習をさぼってのレース参戦。イズミッチからディープホイールも借りて、気合い入りまくりです。
スタートはローリング後。登りからリアルスタートです。
まず1周目は様子見で後ろの方でウロウロ。後半少し前に上がります。
2回目の上りで前に出たいのだけど、集団の暑い壁にはざまれ、しかたなくゆっくり上ります。1人逃げているようですが、ゆるいまま。
少しばらけたところで前の方にやっと出れました。
上り終わると、先頭の方。鮎ちゃんそしてお友達ライダーのR太郎くんやあづみののN井さん、伊吹山優勝ユーロードレーシングのホダカくんにやっと一緒に走れます。
基本先頭は引かず、やや後ろで待機。2人で逃げたチームがいたけど放置。下りに入る1キロ手前で先頭に出てとりあえず引き、下りへ。
下りに入ると後ろから次々にスルーされますが基本前の方で3回目の登りに入れました。
前にチームオーベストの選手がダンシングでペースを上げます。その後ろにしっかり着いて全体のペースを上げることを意識
そのうちオーベストの選手が力尽き後ろに下がり、自分が先頭で引き続けます。
ダム湖に出てフラットに入ると若干後ろに下がって推移。鮎ちゃんが引く場面もありましたが、力を温存しているようなので、そのまま放置。
トップ集団はまだ50人ぐらいはいる感じです。
また、下り手前で先頭にたち、下りで次々ぬかれつつ、前の方をキープしつつ4回目の登りに入ります。
で、この登り後ゴールと勘違いしてしまいまして、1人ゴールスプリントをしてしまいました。
ゴールライン手前で4位について、これはいけると思った瞬間。カランカランとラスト1週回の鐘の音。
あれ?前の周に鳴ったよね。と思ったのは観客の鐘の音(鮎ちゃん談)
やっちゃいまいした・・・ちゃんとカズが数えられないヒトDEATH
ダム湖周回でなんとか集団後方で回復を試みるが、前の選手が中切れ起こすし・・・
集団に金魚のフン状態DEATH
集団後方から落ちてくる選手をスルーしながらヘロヘロゴール・・・とやっちゃたレースをしちゃいました。
まあ、やっちゃたものは仕方ないので切り替えて次のレース頑張りマンモス!
自分のレースが終わった後はE-3のミッキーのレース観戦です。
ミッキーのレースが終わったら、R太郎くん交えて反省会してさっさと解散。
リクエストで女子の写真も撮っておいてあげたぞ!(誰のリクエストだ!!)
0 件のコメント:
コメントを投稿