2015年6月17日水曜日

国体長野県予選会 by ふぉとふぉとかんさん

ふぉとふぉとかんさんから勝ってにパクっての写真集です。
スタートは少年の後成年が並びます。

スタートして新型RYOくんが飛び出します。すぐに後ろにつくのはイナーメR太郎くん

よくよく後ろの快レーシングの2人

マスターはシンガリだったのね

すぐに学連女子スタート

トップ集団1周目ダム入口のカーブ

先頭はチームローマンのI選手、イナーメS5ちゃん、新型RYO
くん

早々ボッチになちゃいました。

第2集団。この後、橋を渡ったところで吸収される。

マスター最後尾の方ですが気持ちを切らさず頑張っています。





学連女子トップグループ
たぶん2周目後半。後ろの選手はちょくちょく先頭交替してくれたスワコN選手


独走する新型RYOくん。この翌日プロを負かして1位になった。→http://www.cyclowired.jp/news/node/169513 ヘンタイくん日本代表決定だな

続くイナーメR太郎くんと駒大W選手。R
太郎くんは信大を卒業して公務員ライダーに。過去3年間国体長野県代表

飯田風越高校とあずみのO選手が続きます。

O選手は昨年長野県国体代表

信大M選手

イナーメS5ちゃん

チームローマンのI選手
4周目トンネル手前。松工と飯田風越の2人を前に出し。少年の部3位争いをさせます。


落車で左脚を負傷したオータッチ。4周回走ったところで棄権

4周目女子のトップグループ
たぶん5周目。トップグループから遅れたS5ちゃんにI選手

前はイナーメK選手、後ろはB-SOUL O選手。たぶん5周目後半
トップの3人。最終局面でお互いに牽制しあっている感じ。R太郎くん、駒大W選手、後ろはスミタ・エイバイ・パールイズミ・ラバネロのK選手。
こちらも最終局面。和光機器のI選手のアタック後だと思う。この後S5ちゃんとO選手がアタックをかける。トンネルの手前。

0 件のコメント: