2015年6月7日日曜日

第19回 JBCF 栂池高原ヒルクライム

有名人と一緒に記念写真
 
今期初のヒルクライムレースです。地元開催&一般レース併設ともあって練習仲間や知り合い&冷やかしもチラホラ。

わざわざ応援ありがとうございました。

どちらかといえばヒルクライマーなんですが、今年はいやいや今年も上りの出来が、ちと悪い。

E-1エントリーは50人程度と少なめなんですが、アホみたいな速さのヒルクライマーが集まってくるのでレベルはかなり高い。

スタートして30人程の集団で推移。そこに乗れない数名の選手がバラバラと着いて行きます。

自分も乗れずにバラバラな人達で上っていきます。

ちょうどお友達ライダーのS5ちゃんといい感じでランデブー。このまま行けたら記録更新と思いきや。スキー場に入ってしばらくして消えてしまった。

どうやら調子が悪い様です。

後はひたすら一人旅。

中間地点でE-2のトップ選手に抜かれ。

後5キロ地点でE-1トップ選手に抜かれ。

後ろから来た選手の後ろについたり、脚はわりとまわっている気がするのですが、遅いです。

なんちゃてゴールスプリントをして1時間は切れたけど

自分としては今ひとつの結果だった。

天気が良くゴール地点でのんびりし過ぎました。帰りのゴンドラで渋滞にはまった。

1telくん一般30代の部で5位入賞。出場した練習仲間内では3番目にいいタイム。
レース後、Team JBCF(麒麟山)のT崎さんに、ぐ〜ぜん会えた。
本人曰く「かなり気合いを入れて望んだけど、JPTの洗礼にあって全然ダメダメでした」って

で、リザルトみたら24位って・・・・

さすがT崎さん。自分にキビシイお人だ。

ふぉとふぉとさんが写真撮っていたから、アップされたらパクって後日写真集公開!

0 件のコメント: