2015年6月4日木曜日

熊野3日目

あっと言う間に最終日になってしまいました。

鮎ちゃんは海外出張が入って本日は移動日とのことでDNS。

朝、雨が降っていたため、早朝アップは辞めて早めに現地に行ってアップ開始。ローラーまわしていると日差しが出て来て、暑過ぎ。これは干涸びてしまうのでコース試走でアップ終了。

レースが始まる頃には路面も乾いていい感じ。

スタートしてすぐリアルスタートになるわけで、いつものことですが着いて行くのがやっと。

さらにすぐに山岳ポイントとなるわけで、上りもかなりきつい。

なんとか金魚のフン状態で第一集団内。

いよいよ3周目。途中、コース場にバスと規制車が!

おいおいおいと思ったが、皆なんなくクリア。

が、先頭をコントロールしていたフリーダムの選手が、このアクシデントで後ろの選手が遅れるのを見て、一度リセットしましょうとのことで、スピードが緩んだ。

これは自分にとって間違いなく吉。

それでも再スタートが始まると。ついていくのがやっと。

展望台が過ぎて、S5ちゃんアタックをかけて逃げにはいりました。が、誰も釣れなく下り坂の手前で吸収。

実はレース前に、鮎ちゃん直伝のアタックポイントをS5ちゃんに伝授しておりました。
鮎ちゃんが出場していたらおもしろい展開があったかもしれません。

下り坂では3人ほどが落車。ここからはスピードが緩まず、中切れもありつつゴールまで必死。

なんとか第一集団金魚のフン状態でゴール。

鮎ちゃんがいないのに、応援にわざわざ来てくれたチエちゃんファミリーにお礼を言って、楽しかった3日間が終了です。

2日も会社を休んだので月曜から必死に仕事・・・デスDES

写真はE-3、Fのスタート

0 件のコメント: