2014年7月20日日曜日

空気を読んでKYさん4位入賞!

ついについにKYさん入賞しました!写真でどうぞ。
E-2スタート前
参加選手最長老ミスター
KYさん
1周目E-2 逃げた選手
追う集団。落車があってバラけた。
女子トップ選手
2周目E-2 逃げている選手
追うKYさんに集団
 女子トップ集団 2周目

E-2逃げる選手2名
追う集団。KYさんは集団内で脚をためているようです。いよいよラスト周回です。
ゴールスプリント女子

ゴールスプリントE-2  1と2位の選手
3位争い。後ろはKYさん
西選手優勝。ケガからようやく復帰し徐々にもとにもどりつつあるとのこと
E-2 表彰式 KYさんまわりの空気を読んで4位。お友達ライダーの麒麟山Racing のOHNOさん5位です。

見事です!これでKuuki YomenaiのKYさん卒業です。

これからは新しいハンドルネームになります。名前の頭文字をとってKYさん!。

同じじゃんと思う方。今までとは意味がぜんぜん違いますから!

大落車のバイク。皆さんくれぐれも気をつけましょうね。
今回、大落車によりケガをされた選手の皆さん。お大事にしてください。
また1日も早く回復されることを願っています。

0 件のコメント: