2013年10月14日月曜日

おやきツーリング

安曇野のうしこしまでおやきを食べにいく恒例になりつつあるツーリングです。

写真でどうぞ。

上山田セブン8:00集合。まずは100円珈琲でくつろぎます。
坂上トンネルへ登坂。E-1完走レベルで集団走行をします。

 峠は9度とちょっと肌寒い。トンネルを越えて麻績村へ。
風越峠を越えて四賀村に。
四賀村のセブンで補給。
11:00頃目的地うしこし到着。食べたかった黒蜜が売り切れ!残念!
出発しようとしたらS5くん合流。長野県国体代表選手同士密談タイム。
鈴木雷太さんのショップ「バイクランチ」へ脚を伸ばして寄り道。とってもオシャレなバイクショップ。ここでhanさんとS5くん離脱です。
19号をE-1完走レベルのスピードで北上し、信州新町のセブンで補給。ふ〜疲れたよ。だいたいここまでで130キロ程度。
自分は皆さんとは別れて、ちょっとした山岳を走って帰宅です。
3連休楽しみました!

0 件のコメント: