2013年9月29日日曜日

信越五高原ロングライド2013

ばなな練の後はチームメンバーがボランティアで参加している信越五高原ロングライド2013へ冷やかしに行ってきました。写真はサンクゼールのエイドステーション

ちなみにばなな練は大王が昨日の耐久レースでお疲れの様で覇気がなく、ヨハン大王に引きちぎられましたが、たいしていじめられず平和に終わりました。

坂中トンネル飯綱側でK部長が誘導のスタッフ、す〜さんが後続お助けスタッフとして参加。なから参加者が通過したところで、移動出来るとのことで一緒に走ってきました。

す〜さんのえんめい茶エイドでのおもしろ体験話を聞きながら楽しくサンクゼールまで移動。

参加費も払ってないボランティアスタッフでもないのに、サンクゼールのエイドステーションでエイド食を食べてやる〜と期待していきましたが。
な〜んにも食い物が残ってないじゃん。写真はな〜んにも食べものがなくショックでとぼとぼ歩くす〜さん。

やっぱり世の中甘くありません。先着が食いあさった後でした。

まっ自分はいいとして、お腹を空かしたす〜さんにK部長は、ちょっとハンガーノックになってしまうんじゃないでしょうか。

そんなところへお助け船が!

クロネコ宅配お母さんが、「仕事中に快ジャージにちょくちょく会うだよ〜」と声をかけていただき、コロッケパンにあんぱんと分けてもらえました。

す〜さん“打倒ユウコリン”とコソ連しているのがバレてしまいました。

「今度あったら手振るね〜」とこの恩は一生忘れないす〜さんでした。

チームバンビーノのシホさんもスタッフとして参加。3人とも大役を務め終わりいい顔してます。
また、す〜さんのおもしろ体験談聞きたいよ〜。シホさんは遠目でその様子をニヤニヤ見ていたそうです。羨ましすぎる!!!!

よ〜し、す〜さんの爆笑ツーリング会を企画しよう!!いくら騒いでもOKなレストランとかないかな〜。。。

0 件のコメント: