2013年9月22日日曜日

実業団レース 経産大臣旗ロードチャンピオンシップ2日目

フェミニンのユウコリンとE-3のKYさんの応援&必要ならサポートです。写真でどうぞ。
6km×10周回 60㎞

スタート時


1周目トップ集団
 やや遅れてユウコリン参上




2周目トップ集団
前から落ちてきた選手と合体した第2集団目
3周目トップ選手
 1人落ちる
 第2集団目トップからのタイムギャップ3分弱
1周回に1分タイム差が開きます。


 4周目トップ集団
 2集団目
 3番集団
4周目トップ集団 スピードアップしました。
 第1集団から落ちた選手

 第2集団目
 第3集団目

 7周目トップ集団
 第1集団から落ちた選手
 第2集団目もスピードを上げる
 遅れ始めるユウコリンこの後ろは足切りでもう誰もいません。
8周目トップ集団

 完走するために2集団目はスピードアップして集団ほぼ崩壊。

 ユウコリンついに1人旅。このままでは足きり間近。
ユウコリンラストラップへ すでに足きりタイムです。でも一度審判が出てきましたが引っ込みました。どうやら走らせてもらえるみたいです。ラッキー?
トップ集団のゴールスプリント!連写でどうぞ!


 西選手ほんのわずかで姫を差し切った感じ。


ゴールスプリントで1人落車。起き上がれません。大丈夫でしょうか?
そのわきで表彰式が執り行われる。
ユウコリンゴールです。完走にはなりませんでしたが、最後まで走らせてもらえました。
ラッキーです。
写真判定で女は年齢じゃない肌と筋肉だ!だ〜!の西選手が優勝!

さて次ははKYさんです。
男はむさ苦しいから写真1枚でいいか。
スタート時ローリング

0 件のコメント: