2016年12月3日土曜日

快レーシングと愉快な仲間たち飯山ナイター写真集

参加人数が少なくC3とC4が混走に。
ここで優勝すればC4でもC2にステップアップという特別ルールにお友達ライダーユーロレーシングのホダカくん。ヒルクライムE-1で優勝している実力者。もとMTBエリートライダー。ついにシクロクロス本格参戦!

C4の中野立志館自転車競技部部長ハッシー ロードーレース以外はSICKでエントリー








C4エントリーサクラバイクストア セッキー ファットバイクで果敢に攻めます。

ホダカくん

ハッシー



ファットバイクを軽々持ち上げます。見た目より随分軽いらしいです。

とはいえ、圧倒的にシクロ車より重い。


ホダカくん接戦を制して優勝!C2昇進。
2位の選手は最終周回。ホダカ選手と争って林の中でミス、痛恨のパンク。

マスタークラスはC2と同走。スタート時間も変更になりレース時間も40分と拷問レースになった。
スタート時間を見てエントリーした選手もいるでしょうし、ちょっと頂けない話。次の日もレースなわけで、オーバー60のマスターには処刑レース

いつもの練習仲間


C2トップを飾るのは松高K選手。半さんをもぶち抜く長野県期待の高校生

マスタークラスはリコピンがトップを飾る。早くミホりんに追いつきたいところ。今日は久々にミホりんのお尻を拝むことができるか!

あっ横Sさんもいるじゃん!ロードではマスターに負けぱなしですが、シクロでは負けません!

シマノおじさん。スタート遅れましたが、徐々に先頭の方に

マスター自分のペースを貫きます。今日は途中で息絶えない限り優勝



砂場お友達ライダーのM山さん。その後ろはミホりん。この後、ミホりんのお尻を拝みながら走ってました。いいな〜♪

テクニックはピカ1リコピン。M40 3位入賞。残念ながらミホりんのお尻は拝めなかった!
シマノおじさんは今ひとつのテクニックだが、パワーで押し切る

横Sさんは堅実的な走り。公務員か!

まだ、生きているマスター。息絶えず完走できそうだ!
ミホりん。全体の3位でゴール
最終周回突入。ゴールライン後のドロゾーン。上を走っているのはリコピン。シマノおじさんM50 2位入賞!

本当に公務員らしい

マスターM60優勝

0 件のコメント: