2016年8月14日日曜日

ツール・ドお盆4日目 鬼無里おやきサバイバルツーリング

今日はコンちゃんが来るということで、
戦闘モード
テストモデルのエアロスーツが、昨日届いたので着てきただけなんだけど

エアロ効果だけはピカイチ

信大の坂Tくんそしてマップマンの4人でまずは白馬へGO!

旧道そしてオリンピック道路を
コンちゃん主導の元にかっとびます。

マップマンは昨日のお疲れで前に出れない状態
坂Tくんは脚がまわらない様子

よってコンちゃんと自分の2人で先頭

ポカポカランド美麻を過ぎたゆるのぼりで
さすがに前に出れなくなり

コンちゃんに交代をせがまれたが
「スマン無理」

だいたいそのスピードで交代させるってイジメだろ!

代わりに出たのが坂Tくん
やっと脚がまわってきたようで、ゆるのぼりそしてトンネル迂回の登坂でコンちゃんと一緒に引き回しの刑にされたw

白馬〜鬼無里間もなかなかいい感じで、さすが学連クラス2の走りでした

さて鬼無里ではおやきをおいちくいただきマンモス


ここでコンちゃん小川村へ抜ける山岳を登坂して、長野へ通じる山間部道路でツーリングしたいとぬかし

山間部道路は小川村から長野方面へは、下り基調の小刻みなアップダウン
とても絶え切れそうにないマップマンは、ここで通常ルートの鬼無里街道で帰宅となりました。

食休みでゆっくり登坂

山間部道路は下りはツーリング
上りはちぎり合いって・・・・・

悪質なインターバルトレーニングをしながら、七二会の19号に合流
これで終わりと思いきや

小田切ダムにぬける1.2キロの上りを最後に行こうと
怪異にとりつかれたヘンタイくんがぬかし

坂Tくんは「マジすか!まだやるんですか・・・・」

どんな坂だか知らない自分は「いいすよ・・・」

怪異にとりつかれたヘンタイくんがその坂で脚を攣ってくれたお陰で
無事終了♪

ふ〜なんとか帰えしてもらえたw♪

その後の坂Tくんはどうなったかは知りませんが
無事帰していただけたかと思います。

今日もたくさんイジメていただきありがとうございます。(合掌)
写真はマップマンから

0 件のコメント: