2016年8月11日木曜日

ポケモンゲットしに再び渋峠へ

涼しいところに走りに行こう!
お盆休みの初日はまた、渋峠にポケモンをゲットしに上ります。

脚力に合わせて2つグループで時間差スタート

ビハインド10分

自分は信大H教授そしマップマンと後続スタート

お疲れモードは変わらないので、乗鞍1時間切りを目指す信大H教授にペースメーカーをお願い
その後を着いていきます。

序盤は良かったのですが、30分ぐらい走ったところで切れてしまいました。

しばらく走ると先にスタートしたイズミッチを捕まえます。

熊ノ湯手前でグッチそしてCOGS中Mさん

熊ノ湯過ぎたとことでパンツマンを
パンツマンはキャノデールの新車になってます。

H教授にかなりの差をつけられワンちゃんのいるホテルに到着
自分も乗鞍1時間切りを目指しているのですが、赤信号点滅です。

マップマンは最初のH教授のペースに撃沈して、自分の走りがでなかったみたいです。

全員揃ったところで「ポケモンGO!やっている人!」って声をかけたら
シーン・・・・

頼みの中Mさんは自分と同じガラケーって・・・・

しかたがないので渋峠はスルー
その先の景色の良いところで記念撮影

皆さんまだ余裕がありそうだったので、小串鉱山跡入口までGO!

暑くなる前に終了



0 件のコメント: