2016年8月13日土曜日

ツール・ドお盆3日目大花見連

マップマンがお盆の練習会に素敵なネーミングをしてくれました。
「ツールドお盆」毎日フレッシュなヘンタイくんが代わるがわるいじめてくれます。

今日は、平地の千曲川サイクリングロードはコンちゃん。ヒルクライムは汗かきくんとライザップ

大花見はライザップとマップマンにいじめていただきました。

平地の上山田セブンまではコンちゃんがガンガンと引き、
汗かきくんがコンちゃんに負けず劣らず先頭を頑張って引き

それ以外のお疲れモードのヘンタイくんらが、後退しながらちょっこと先頭引く感じで上山田到着

コンちゃんはここで離脱。代わりフレッシュなライザップ

ヒルクライムは汗かきくんが先頭を引いて、シマノおじさんそして中Mさんそしてマップマンが切れていき

最後に残ったライザップと2人で、汗かきくんを振り切ってゴールスプリント

や・ら・れ・た・・・・

中Mさん離脱して5人で大花見コースへ
いつもよりゆっくり目で登坂

ついて来たのはマップマン。
汗かきくんはハンガーノック気味になっちゃたそうです。

役場を過ぎた登坂で、マップマンが切れ
ライザップと意地の張り合い

ゴールスプリントで撃沈してちんだ・・・





写真はマップマンから

0 件のコメント: