2015年10月31日土曜日

新しいお友達と

久々の練習会です。
今日は、新しいお友達の参加です。

1人は会社の都合で東京から長野に引っ越してきた、ナガッチ。
東京ではナルシマフレンドさんに所属。JCRC中心に活動してきた選手

もう1人は先だってのCX安曇大会でお友達になった、す〜さん2号です。
上田在住。なんとロード練参加のためNEWバイクを仕入れてきました。

長野組からはリコピンが来てくれたので、ナガッチを拾って千曲川河川敷を南下

ナガッチが先頭交代してくれ、いきなり40キロで引っ張ってくれましたが、1分ぐらいで交代を催促され交代。

今まで引きたいヒトが引いていたので、戸惑いましたが、これはこれでトレーニングになります。

ていうか3人しかいないのでキツイんですけど・・・へーち苦手だし・・・
フロントインナー・リア14Tぐらいにしての高回転で実にペダリングが上手なヒトです。

ヨハンと気が合うかもしれません。

予想外なスピードで上田組と8:30合流なのに、8:00には着いちゃいました。

東京では40キロで巡航すると信号に引っかからないで、スムーズに走れるんだとさ。

「へ〜・・・」

上田組からは半さん、1telくん、ライザップそして初参加のす〜さん2号。長野組から遅れてマスター到着。計8人といい感じの人数になりました。

四十八をおしゃべりしながら登坂して、麻績村でチームTT。3分走2本とゲロゲロして、

リコピンとマスター離脱。差切峡から19号で帰るという、これまた過酷なルートです。たぶん向かい風なハズ。

マスター61歳恐るべし脚力。

こちらは10分走をやってそのまま青木峠へ。下りをぶっ飛ばしてコンビに休憩。

半さん離脱して、別所〜塩田平を暴走。

す〜さん2号離脱。おおやで折り返し地蔵峠へ。
途中まで1telくんとライザップに送っていただき、ナガッチと2人でゆる上りを登坂。

ナガッチ「脚が終わりました」ということで15キロ程度で地蔵峠を超え、下りに入ったとたんナガッチがビューンって・・・

メチャ下りが上手です。初めてのつづら折りを見事なまでのスピードで・・・徐々に差が開いて見えなくなっちゃいました。

松代界隈も「ムラさんに追いつかれると思って逃げた」って・・・

どうやらこのヒト。平地と下りは登りと別脚のヒトでした。

来年はきっと長野の峠にも慣れて、ヘンタイになっていることでしょう。

0 件のコメント: