2015年7月11日土曜日

マウンテンチャレンジ in 信州高山温泉郷 & 親睦会

話題の総北ジャージそして京都伏見!果たしてその実力は!!
協議説明中


ヒルクライムレースと親睦会の組み合わせ

チームからエントリーしたのは4人。発射したのは2人。

1人は仕事。1人はヘルメットを忘れた・・・そうでご愁傷様。。。

ニュートラルスタートご1人ダーンと発射しましたが、実業団レースと比べれば可愛いもの。

すぐに追いついて後は一人旅。

この道初めて走ったのですが、道幅は狭いですがメインの道より状態良いです。木々がトンネルのようになっていてメチャ涼しいです。

斜度もちょうど良く、快適に登坂できます。

ゴール手前500mは下り基調。30分と5分ほどでゴール。

みごと1着をGET! 実業団での実力を考えると手放しでは喜べませんが、嬉しいです。
3位にシゲさん!4位になんと中野立志館のハッシーが入りました。

今年度から走り始め、先だっての栂池ヒルクライムはヘロヘロ状態だったのに、あっというまに力をつけてきました。

今月20日予定の「ユウコリンリンツーリング」に来るかもしれないので、一緒に走れるのが楽しみです。

終わった後は10人ほどで親睦会。入りたかったレストランは休みでしたが、楽しく美味しく頂きました。

後は写真でどうぞ。

左からハッシー、イズミッチ、シゲさん
2位の方が賞品が良い気が・・・
快レーシングとゆかいな仲間たち

親睦会後は笠岳へGO!
イズミッチは奥志賀林道カヤノ平経由で帰宅

ノブさんと自分は志賀高原経由で

0 件のコメント: