2015年7月5日日曜日

野尻湖トライアスロン応援

野尻湖トライアスロンの応援ツーリングを企画しましたが誰も賛同せず。ボッチでツーリング。


メイン会場の真反対。バイクの補給エリアで応援。着いた時には先頭50人ぐらいは通過しちゃったとのこと。

この補給所。北部高校の女子生徒がサポートしていてなかなか面白い。

紙コップに入れたアクエリアス、バナナ、スポンジ(水)を10名ほどで選手に渡す。それ意外にバックヤードで数名がワイワイ楽しそうにサポートしてます。

選手に受け取ってもらおうと前へ前へと出てくる。その度、引率の先生らしき人に「前に出過ぎここまで下がって!」と注意され。

北部高校の先生も選手として走っていて、盛り上がっておりました。

イケメンが通過すると「イケメン!イケメン!スゲ〜イケメンだったよ」
ちなみに快ジャージを着た2名には無反応・・・・やっぱり!

ちなみにイケメンさんは甘いマスクをした外人さん・・・納得!


しか〜しなぜかS5ちゃんが走っていて、S5ちゃんには「メチャ速いんですけど」「速すぎてわたせな〜い♩」と黄色い歓声を上げておりました。

それもそのはず、トップの選手も速い選手もこんなところでサポート受けないですから。

S5ちゃんは補給を受け取る練習をこんなところでしてたんですね。
やはり実践に勝るものはないということですか!

後は写真でどうぞ。

新ちゃんさん(2周目)

男子トップ(3周目)

お友達ライダーのバイクランチT道くん(3周目)

S5ちゃん(3周目)

グッチ(2周目)

女子トップ(3周目)

ゲスト出場ノッチ(2周目)

ノッチ通過した際、「もっと黄色い歓声上げなきゃダメじゃないか」と女子コーセーが指導を受けていました(笑)

ボッチだったけどこの娘たちのお陰で楽しめました。

0 件のコメント: