2012年10月6日土曜日

たい焼きツーリング

連休の初日はたい焼きツーリング。適度に不可をかける激ツラツーリングです。上田組は超人さんの合宿のためお留守と思いきやケガから復帰のkYさんがおぎのや7:30集合で来てます。KYさん宅って上田通り越して佐久でしょう。すでに70キロ近くあるんですけど。スゴすぎるでしょう。恐るべしKYさん。

ルートはこんな感じ【お楽しみ激ツラツーリング】 12:00〜13:00ぐらい終了 100キロぐらい(予想av25km) 7:30 おぎのや〜聖湖〜麻績村(コンビニ休憩)〜修那羅峠〜たいやき〜室賀峠〜坂城(コンビニ休憩)〜上山田〜おぎのや

オータちの参加でこれはまさに激ツラとなる。河川敷はゆるいペースでコントロール。聖の上りで徐々に負荷をかけてきますと集団崩壊。オータちに必死に食らいつくが、こっちはいっぱいいっぱいなのにヤツは涼しい顔。80%ぐらい通過したところでついていけなくなり徐々に差が・・・チャンスももらってゴルフ場のところで合体。

過ぎたところでアタック掛けられ撃沈。

kYさんは少し遅れミスター、ナベッチ、HGさん、セッキーと到着。ミスターいい感じで仕上がってきています。

修那羅峠まではしばらくゆるい上り。向かい風のためローテ。斜度が上がったところでオータチが先頭で引くと集団統制がかかりオータチを牽制。まるでロードレースみたい。自分はオータチの後ろに着くが峠付近でつき切れ起こして撃沈です。

たい焼き組と帰宅組に別れ。美味しいたい焼き食べながら談笑。ここは休憩所になっていって根っこがついちゃいます。

KYさんと別れ室賀峠でもがいて河川敷でオータチのオニ引き&ムラムラダメ引きしてご帰宅。

0 件のコメント: