2012年9月30日日曜日

雨のはずが・・・ヒロシです登場。

今日は回復連の予定。でも雨のため中止のはずが・・・。台風がそれた。しょうがね行くか〜。昨日走りすぎて辛いです。昨日行くんじゃなかった明科遠回り。

集合場所への道中でk部長ひろってカネマへ。いつのまにかk部長の後ろにHGさん&ヒロシですくんが列車!OH!生きていたか!3年ぶりすかね〜。もともと一人オニトレで有名な選手。

てなことでガチ勝負ですかね〜今日は回復走なんすけど〜・・・。なんかお互い今日は雨だと思って昨日走りすぎたそうで。ヒロシですくんモチベーションも上がらず仕上がりも今ひとつとの事。鎖骨骨折友の会としては、なんかその気持ちわかるな〜

HGさんペースで走ろうと思ったが、ヒロシですくんのモチベーションが下がったハートに気合いの走りを見せてやるぜ!(な〜んてね)

気持ちとは裏腹に脚はまわらず、けどヒロシですくんといい勝負。向かい風はヒロシくんの後ろひっついて、ゴール手前でアタック!卑劣きわまりないコバンザメ走法でやっつけた。

これで闘志に火がついたことでしょう。ちなみにヒロシですくんは来週糸魚川センチュリーランに出て冬眠だそうで。次の勝負は来年に持ち越しだそうです。

さて、上田組はパンツマンが参加。遅れて寝坊オータ師匠。k部長は普通の人なので離脱。 HGさんも今日のところはこれで勘弁してやるということで鳥居峠途中で離脱。三人で嬬恋ショートコース周回。

今日は皆お疲れモードでまったりと思いきや、北ルートでパンツマンのアタック!オータ師匠のアタック返しとアタックの応酬。

もう息絶えました。

南ルートは淡々と走るが、珍しくオータ師範に元気がない。これはやっつけるチャンスかと鳥居峠裏ルートを選択。いじめてやった。

真田〜地蔵峠間のゆるい上りでいじめ返された。ホラ吹き高校生の泣き言はもう信じない。

0 件のコメント: