2012年10月14日日曜日

第2回 JBCF 知多半島・美浜クリテリウム

KWK快レーシングからはE-1あゆちゃん、鉄平さん、E-3ミスターそしてE-2自分の4人がエントリー。

E-3は140人近くのエントリー、危ないので二つにわけて、そのお陰でJPT以外は競技時間が短くなった。

どちらかというとクリテウム?けどロードレースみたいな。

E-3は70人弱スタートで、ず〜と50人ほどの集団で推移。やっぱり落車祭り勃発。ミスター&一緒に行ったタケちゃん無事完走。

さてE-2は100人弱のスタートで80人ぐらいの集団で推移。

たまに先頭を引いたりなんかかしてみたり周回賞を狙って頑張ったりしてみる。
前の方で走っている方が安全で自分の思ったラインがとれるけどやっぱ疲れる。休むため後方に下がるとラクだけど精神的に疲れる。

一度後ろに下がってしまうとなかなか前に出れなくなる。

E-3より上手ですが、皆殺気立っているので気をぬけない。

残り2周回でペースが上がり最終周回中盤右からあずみのおぼうさんのまくりに便乗して前の方にでる。その瞬間横(先頭集団10番目あたり)で落車勃発!

これはチャンスとばかりにおぼうさんと逃げに入るが足なくあっけなくつかまり、やりたくなかったゴールスプリントです。

50キロ以上出ているにも関わらず残り100メートルでさらにスピードが上がりすみません着き切れです。

さらにどととうのまくりあげで戦意喪失。警察のお世話になるのは困るのでそんなスピードを練習で出したことがないので脚がついていきません。撃沈です。

e-1も80人ぐらいで推移。ゴール手前で牽制がかかり落車勃発したそうだ。その付近にいた鮎ちゃん、鉄平さんと巻き込まれたけど無事生還。

とりあえずメンバー無事だったので良かったということで。


れ〜しゃは続くよ〜ど〜こま〜でも〜♪
あっ鮎ちゃん鉄平さんめっけ♪

0 件のコメント: