2011年5月5日木曜日

合同練習 in 嬬恋村


ふとももさんとの集合場所は菅平高原セブン8時です。1時間程度ヒルクライムをやって到着します。すでにこの時点でアホみたいな練習会なもので、参加者は限られてきます。コースはこんな感じ

菅平ー鳥居峠ー(パノラマライン)北ルート終点までー万座鹿沢口(コンビニ休憩)ーパノラマライン南ルートー湯の丸

参加を予定していたヨハンソンは腹の調子が悪いということでDNS。コータ師範は集合場所を間違え万座口のセブン合流

菅平セブンで上田組は4人、さらに鳥居峠に向かう途中で1人増え、2人減って、嬬恋パノラマライン北ルートに入ったのはhanさん、k△さん、タケちゃんと自分の4人。

最初の上りでタケちゃんと自分が置いていかれたが、救世主トラクターが現れ、速度がちょうど良く便乗し、2人をスルーと思いきや、k△さん便乗。

下りで速度を落としてhanさんを待っていると、そのままスルーされ。k△さんと追ってスルーするが、再び3人でローテしながら分岐でタケちゃんを待つ

上りで再びタケちゃん落ちて、3人になり、まもなく草津分岐というところで置いていかれる。

万座口セブンでコータ師範と見事合流。5人でゆっくりパノラマ南ルートまで移動。パノラマラインに入るとアタック合戦となるが、最初参加できただけで、コータ師範の1人勝ち。

湯の丸高原スキー場付近まではまったり走っていただき、最後はコーター師範とk△さんのバトルを見送る。峠でくちゃべって上田まで永遠下りです。途中、k△さん軽く落車したがたいしたことがなくて良かった。

半過の道の駅までタケちゃんに送っていただき、向かい風の中コータ師範と帰る。基本引っ張っていただきつきいちくんに徹する。

篠ノ井まで来たところでコータ師範エネルギー切れ。切れるまで引っ張るとはさすがです。というかどうもおっさんの後ろにはつきたくないようです。おやじ臭がするからでしょうか。負けん気からでしょうか。

ヨハンがいたら平地向かい風ヘンタイアタック合戦で盛り上がったことでしょう。

0 件のコメント: