2011年5月15日日曜日

地蔵峠ヒルクライム練習会&ふとももさんと合同ツーリング


レース直前最終調整です。地蔵峠勝手にアタック!をやってみた。峠の集合時間を決めて、自分のレベルに合わせておぎのやに来て勝手にスタートする練習会です。

レベルが同じような選手を集めてスタートさせ、活性化させます。峠の反対側から上田組が上ってきて上で合流予定です。

昨日は、半さんにk△山さんを軽くやっつけてやったので、調子アゲサゲと思ったのですが、地蔵峠セクションでコータ師範にボコボコにされました。上田郊外をウニョウニョして、室賀峠セクションでまたしてもコータ師範、鮎坊、k△さん、半さんにボコボコにされ撃沈!

昨日はいけてると思ったのですが、とんだ勘違い。ぜんぜんいけてませんでした。

上山田でk部長夫妻と合流し、ラーメン食べて、サイクリングロードをまったりツーリング。おぎのや解散。コータ師範はこの後MTBのトレーニングに山に入るそうだ。自分も行きたいが毎週末レースが続くのでその準備をしなくては・・・。しょうがない今日のところはこれで勘弁してやる!

そして和田ちゃんが家までついてきた。しかたがないのでクリームパンを上げ、帰ってもらった。小布施まわりで帰るそうだ。いったいおまえはなんなんだ・・・。

0 件のコメント: