2010年7月25日日曜日

小川 (by han)

毎年強力なサポート隊が来てくれる小川大会です。最も頑張らなければいけないレースなのですが、今年はダメダメのレースになってしまい、過去最低の走りでした。

最初の上りからチームメイトのノブさん、村さん、鉄平さんに置いていかれ、脚は情けないほど踏めない状態でした。頂上ですでにタイム差3分と聞き、完走すら厳しくなりました。途中、何度も止めようと思いましたが、自分から降りてしまってはサポート隊に申し訳ないと思い、なんとか走り続けました。

頂上でペットボトルの水を受け取ろうとしたとき、蓋がしまったままだったので小言を言ってしまい、次の周回でまたしまったままだったのできつく言ってしまいました。それだけ余裕がなかったのですが、恥ずべき態度でした。

下りでは昨年までのチームメイトのJunさんに引いてもらい、とても助かりました。おまけに最終周回に自分が落としたボトルまで拾ってもらい、ありがとうございました。Junさんがボトルを拾ったためにDNFになったら洒落になりませんでしたが、お互いギリ完走でホッとしました。

サポート隊の皆さん、今年も暑い中、最高のサポートをしていただき、ありがとうございました。

BR-1 : 31位(完走33名)

0 件のコメント: