2010年7月5日月曜日

鉄平選手ご来社


プロトライアスリートで弊社サポート選手の鉄平選手が快レーシング秘密基地に、昨日の行われた野尻湖トライアスロンの結果報告に来社してくれました。

レースの模様です。写真でどうぞ。
美女応援団に囲まれてご満悦の鉄平選手
まずはSWIM1.5キロです。
BIKE45キロへ
ノブさんはリレーのBIKE部門
さかなくんも頑張っています。
ランに入った鉄平選手
新ちゃんさんも今年は快ジャージでエントリー
さかなくんランに入りました
感動のゴールです。2位の選手とは2秒差で征しました
2位3位の選手は鉄平選手のトライアスロン教室に参加したお二人だそうです。
3連覇おめでとう!
応援団、ボランティア、選手の方々お疲れさまでした。

0 件のコメント: